こんばんは~☽

令和元年をむかえて

早3日経ちましたが

個人的新元号祝いしましたかー❓

私はというとひらめき電球

某所にて

やたらとカラフルなダイニングバー的なお店で

大好きなお酒を飲んじゃいました音譜

ウイスキーがお好きでしょ~ 』なんて

懐かしのTVCMもありましたっけねひらめき電球

好きだったな~この女優照れ

 

何はともあれ↑のウイスキーを

久しぶりにのみましたが

とーってもまろやか優しい香りで

うまかったーー↑↑

 

このブログをご覧の方も

新元号祝いにかこつけて

何か自分へのご褒美をしてみてはどうでしょうかクラッカー

 

ゴールデンウィークも

終盤にさしかかりましたが

お財布事情はどんな感じでしょうか!?

プラスマイルGは大好評・大盛況につき

キャストさんを大募集中ですイルカ

ただいま体験ラッシュ中ですクラッカー

貴女もいっしょに働いてみませんか!?

すぐに働けて

↑のウィスキーが何本も買えるくらいの

収入がきっと得られることでしょうチョキ

面接してその日のうちに

働き始めるキャストさんも大勢いらっしゃいます口笛

ノリノリの貴女の応募も心よりお待ちしておりますグッド!