こんばんは(^_-)-☆

YOSです

長~い休みですね

先日久しぶりに洗車をしました爆  笑

 

めちゃくちゃ

室内が汚れていてびっくり

清掃するのに一日かかってしまいました

席の下や隙間って

ほんと

ほこりやごみが落ちているんですね?

びっくりしましたえーん

今まで

スタンドで頼んでいたので

自分で掃除すると

すごく大変なんだって

わかりましたてへぺろ

でもすごく充実した一日でした

プラスマイグループでは、

キャストさんを

大募集しておりますニコニコ

ちょっとだけの人や

ガッツリ働きたい方

目的はそれぞれですが

一緒に働いてみませんかはてなマーク

スタッフ一同

キャストさんを全面的にサポートいたします筋肉

気になったからは

一度

ご連絡お待ちしております

宜しくお願いします手