お疲れ様です。   悶絶野郎です

 

(´・ω・`)

 

 

いやいやいやいや、ついに平成が明日で終わり

 

明後日から令和時代が始まりますね~

 

平成も残り1日

 

何かやり残した事はありませんか?

 

っと言われても何も浮かばない汗

 

とにかく明日、何をやっても平成最後

 

明後日何をしても令和最初の出来事

 

そうなる事は間違いないので

 

今夜寝る前に少し考えてみましょう

 

 

新年号になるに伴い

 

儀式で使われる三種の神器ですが

 

皆さん箱は見た事あるとは思いますが

 

なんと中身は誰も見た事がないらしく

 

見てはいけないとの事なんだそうです

 

それだけ神聖で大切な物なんですね

 

なんて神秘的な事なんだろうと感じてしまいます

 

令和を楽しく良い時代で

 

過ごせるように頑張りましょう

 

 

恋する人妻ではキャストさん募集していますドキドキ

 

 

楽しくしっかり働いてプライベートも充実したい

 

なんて思ってる貴女様方からの

 

電話連絡お待ちしております電話