どうもこんにちはヽ(^o^)丿

 

今回ブログを担当させていただくイシダでございます(*'▽')

 

皆さんゴールデンウイーク楽しんでますか!!!!

 

僕はもうおかげさまで予定が満員御礼ですwww

 

ちょっと詰め込み過ぎちゃいましたね( ´∀` )

 

一日くらいダラダラと自分の時間を過ごす時間も欲しいです(´;ω;`)

 

先日仲の良い先輩と一緒に映画を観てきました( *´艸`)💛

 

今絶賛公開中のアベンジャーズです♡

 

いやー、もたまりませんね!!!

 

レイトショーで観てきたんですが、

さすがにゴールデンウイーク中だけあって場内は満席でした(;'∀')

昼間予約しといて良かった~~~~

 

鳥肌が何回立ったか覚えていないくらい立ちました(笑)(笑)

 

めちゃくちゃネタバレしてしまいたいですwwwww

 

まさかあんな展開になるとわ、、、、ほんと想像つかない展開でした☆

 

皆さんも良かったら観てきてはいかがでしょうか!!

※注意※出来れば全作品を観ることをお勧めします。