こんばんはお月様

ゴールデンウィークがはじまり

自分自身 大型連休が始ま……るわけもなく

いつ通りにお仕事をしてる

ハード・ゲイですおーっ!

にしてもあっちこっち 混んでません❔

人混みが嫌いな私は

連休中は働くに限ると割り切っておりやすグッド!

おかげさまでプラスマイルG

幸先よく!?

連休っぽく大盛況中ですクラッカー

大忙し・大繁盛!?です!!

乗り遅れてしまったとお嘆きの

世の女性の皆様パー

まだ大丈夫ですグッド!

幸い今年のゴールデンウィーク

大型10連休ということで

まだ連休は始まったばかりですメラメラ

稼ぎ時はまだまだ続きますラブラブ

ゴールデンウィーク期間中に

数日働いただけで

その後豪遊できるぐらい稼げちゃうかも!?ウシシ

何にせよ迷ってる時間が惜しいですよねお願い

思い立ったらビックリマーク

即応募のお問い合わせお待ちしておりますね合格

 

余談だけど

ホントたまたまちょっと前から

マイブームが

漫画喫茶で

『キングダム』を読むことで

最近 映画が放映されたりと

ブームになってるのが

ちょっと嬉しかったりします

この頃から↑の人がちょっと好きに

映画『キングダム』を

近いうちに映画館で見れたらいいなー