ブログ担当のハギワラです(*´ω`*)

 

 

自分の使っているMACBOOK PROが故障?してしまいかなり落ちています。。。

 

 

 

 

 

7年ぐらい使っていてソフトもableton live、pixelmatorをよく使っていたので

 

最悪です。。

 

 

20歳からDJ始めて、最初はベスタクスのターンテーブルで7インチのレゲエと12インチのレコードで

ハウスとサウスHIPHOPを集めていましたけど

PCで曲を集めるようになり30000曲まで集めたのにPCが故障してしまいました(+_+) 

 

 

 

最近は、excisionを聞いています☆ 

 

 

 

 

 

また、EDC行こうかな★

 

 

 

 

 

SSDに変えれば治るみたいなので修理に出そうと思います('ω')ノ

 

 

 

速度も速くなるので良かったです(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスマイルグループでは、キャストを大募集しています☆

 

 

 

 

日払い、個人待機室、大部屋、寮などあります('ω')

 

 

 

 

 

女性スタッフも在籍しておりますので男性スタッフよりは

話しやすいと思いますので気になったら話してください(*‘∀‘)

 

 

 

 

完全自由出勤、実技講習など一切ありませんので安心してください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

バック率がなんと(´・ω・)県内トップクラスの90分15000円です!!