皆さん おはようございます こんにちわ こんばんわ爆  笑

 

どうもKBです

 

少し前の話になりますが

 

4月に雪が降りましたねガーン

ビックリ

 

何事かと思いましたが

 

桜に雪が乗っていて

 

とてもきれいでしたアップ

 

花見にも行ったのですが

 

皆さん花見はしましたかはてなマーク

お酒飲んだり花を愛でたりはしゃいだり

 

楽しいひとときですよね照れ

 

自分も花見をして

 

夜桜を見ながらのお酒は格別ですねヒヨコ

 

とても良かったですドキドキ

 

桜も散り

 

次はGWですね

今度のGWは10連休で長いですね爆  笑

 

皆さんどこかへ出かける予定とかありますかはてなマーク

 

自分は特に予定はないのですが

 

どこか行けたらいいなぁ笑い泣き

 

ディズニーとか行けたらいいなぁと思っております

 

皆さんもせっかくのGW楽しんでくださいねひらめき電球

 

プラスマイルグループでは

 

キャストを募集しております

 

花見でお金使いすぎちゃったなあせる

 

GWどこか行きたいな恋の矢

 

小遣い稼ぎで働きたいけど

どこかあるかなはてなマークラブラブ

 

そんな時は是非プラスマイルグループへ連絡くださいビックリマーク

 

個室完備ビックリマーク

入りたいときに仕事ができますドキドキ

他にもいろいろ働きやすい環境が整ってるウインク

 

プラスマイルグループで

働きませんか

お電話是非お待ちしておりますプンプン

 

ではKBでした音譜