義理チョコブログ担当のハギワラです(´・ω・)

 

 

 

もう暖かい春になり日によっては、すごい暑い日もあり

 

 

 

ビールが美味しくなってきますね(*´з`)生ビール

 

 

 

 

まあ。。お酒全般美味しいですけどね(笑)まじかるクラウン

 

 

 

グラサンみなさんは、何の種類のお酒が好きですか??

 

 

 

 

自分は、サッポロビールとウーロンハイが好きです(´・ω・)

つまみは、揚げ豆腐、さつま揚げ、鶏の膝軟骨のから揚げブラックペッパー

盛り盛りがGOODキラキラ上矢印

 

50杯ぐらい呑めますね!!

 

 

星イエガーとかテキーラとか日本酒をエナジードリンク

とかで割って飲んでいた時もありました。。

グリーンモンスターのテキーラ割りは、たまに飲みたくなります拍手

 

 

 

 

丸レッドプラスマイルグループでは、キャストさんを大募集しています(;´・ω・)

個人待機室  大部屋  寮完備『エアコン、シャワー、冷蔵庫、キッチン、テレビ』

マイナンバーの提出は、ありません!

90分15000円バックになります!!

一日電話が70本ほどなるので、たくさん稼げますよ!!

女性スタッフも在籍していますので、男性スタッフに言えない事も

女性スタッフが在籍していますので安心ですよ!!

完全日払いなので急な出費でも大丈夫です!

体験入店も大丈夫ですよ(*´ω`*)四角グリーン