どうもこんにちは(*^-^*)

今回ブログを担当させいていただくイシダですノシ☆

僕の地元では四月の中半なのに一週間前くらいから昨日までずっと

暖かくなったり雪が降ったりしていましたよぉ~(;'∀')

春どこ行った??・・・・って感じですwwwwww

せっかくタイヤ交換したのに

なんか損した気持ちになってしまいましたね😭😭😭

夏タイヤで雪道を運転したので

すごく怖い思いをしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はもう寒いし降らないで欲しいですね(笑)(笑)

 

話は変わりますが!!

今は色んなところで桜が満開になってきましたね❤❤

桜が咲くと春が来たのが実感できますよね🌸(*´▽`*)🌸

地元の桜には先日の雪が積もって白とピンクのコントラストが

とても綺麗でした(*´▽`*)

雪と桜の組み合わせはめったに見られない光景だったので

とても新鮮な気分になりました!(〃艸〃)むフフフ

雪が解けたらお花見でも行こうと思います!!

とても楽しみです( *´艸`)

皆さんも家族、会社の同僚、仲間たちとお花見を

楽しんでみてはいかがですか??

 

 

プラスマイルグループでは

お店で働くキャストさんを大募集しております(^^♪

お時間がある方や急な出費で困っている方、

お給料は手渡しですので、その日のうちにすぐに

GETできちゃいますよ♪♪

そして

安心して働く環境が当店には御座います☆彡

寮、待機中の楽屋も完備していますよ♬

完全個室なので私物の持ち込みなどもOK!!👍

未経験でも経験者でも大歓迎です(^^♪

お気軽にお問合せ下さいませ☆彡

スタッフ一同お待ちしております(^^♪