こんにちは(^^♪モリゾンです☆彡

寝不足で運転していたら縁石に

リアバンパーがぶつかり破損しましたw

ホントに付けたかったリアバンパーに変えようか迷って

いたとこだったので、これを機に交換しますw

未だにシンフォギアの台を打っているのですが

なかなか連チャンがしない(*_*;

打つと楽しいのでいいのですが

10連以上が行かなくて残念すぎる( ゚Д゚)

当たりは引いて最終決戦も突破はするんですけどね( ;∀;)

せっかくチャンスに突入するも良くて8連w

運が無さすぎるのかなと最近思ってます( ゚Д゚)

ゴッドイーターの台が出たのでちょっと打ってみようかと思います(^_-)-☆

 

 

ここで!!

プラスマイルグループでは

お店で働くキャストさんを大募集しております(^^♪

新料金プランを導入しました!!

女の子が自分で設定できるプランです☆彡

詳しくは面接の時にお話しします(^_-)-☆

アリバイ会社・個室待機・送迎車…etc

安心して働く環境が当店には御座います☆彡

未経験でも経験者でも大歓迎です(^^♪

驚愕のバック率で

すぐに大金をGET出来ますよ(^_-)-☆

お気軽にお問合せ下さいませ☆彡

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

スロット台買う予定が崩れてしまった( ;∀;)

睡眠はしっかり取りましょう

ということで、またねー(^_-)-☆