お疲れ様です     悶絶野郎です

( ゚д゚ )

 

学生達は春休みも終わり1学期が始まり

 

桜満開での入学式・始業式も済んだこんな時期に

 

明日の天気予報

 

雪の結晶北関東の天気はなんと雪!!!雪

 

 

                   桜満開の4月に雪が降る予報とは・・・

 

このままの予報だと

 

4月の観測史上、最高に寒いみたいで

 

冬物の服装が必須らしいです

 

温かい日が続いたので

 

タンスからまた冬物の着替えを出すなんて人が

 

多いるんじゃないんですかねあせる

 

春先は三寒四温なんて事をよく言いますが

 

寒(かん)が寒すぎる天気予報でビックリしました

 

地球温暖化や異常気象

 

スケールの大きい事を言ってしまいますが

 

地球レベルの問題なのかなっと

 

考え深い事を思ってしまいました

 

 

平成最後、この春の思い出としては

 

明日雪が降り、寒さが半端なければ

 

かなりのインパクトが残る事は間違いないでしょう

 

明日の天気にご注目!!

 

 

ドキドキ恋する人妻ではキャストさん募集していますドキドキ

 

楽しくしっかり働いてプライベートも充実したい

 

なんて思ってる貴女様方からの

 

電話連絡お待ちしております電話