ブログ担当のハギワラです(/・ω・)/

 

妹の子供が2歳の女の子なんだけど、可愛い(*'ω'*) 

 

 

 

最近、すごく話すようになってきて、出かけても1人でどこでも行っちゃうから危ないWあせる

 

 

 

 

 休みが妹とかぶったら、ばーちゃんの家に行って公園で桜を見に行きたいと思っています☆

 

プラスマイルグループではキャストさんを募集しております(/・ω・)/

 

急な出費とかお金が足りないとかありますよね( ;∀;)

 

プラスマイルグループは、もちろん日払い、個人待機場所、大部屋も完備しています

 

何かわからない事、相談したい事なんでも大丈夫なので連絡お待ちしております!(^^)!