こんにちは~♪

 

またまた登場、新人スタッフでございます!!!

 

最近どこへ行っても、目がかゆいだとか、鼻水が止まらないだとかそんな話ばっかり聞きますよね~

 

私もひどい花粉症で、夜には目が開かないくらい真っ赤になって痒くて痒くてもがき苦しんでます。。。w

 

早く終わらないかな~この季節。。。

 

さて、そんな辛い花粉症の時期ではありますが、新学期・新年度何かと環境が変化するこの季節♪

 

何かと出費もかさみますよね(;一_一)

今月ピンチだ!!!

 

そんな貴方♪

ご安心ください!

 

当店は完全日払い!

その日のお給料は全額その日に受け取れます(*^_^*)

 

出勤時間も出勤日もすべて貴方の都合でOK♪

週に3時間だけ。。。全然かまいません♡

月に5時間。。。もちろんOK♡

 

お話を聞きに来るだけでも構わないので、是非一度お越しください♪

スタッフ一同心よりお待ちしておりますよ☆