お疲れ様です     悶絶野郎です

 

('ω')ノ

 

いやいやいや3月も半ば、春めいて来ましたね~

 

年度末はバタバタと忙しいですよね

 

卒業式や会社の人事異動で悲しい別れの季節でもありますが

 

また1ヵ月もすれば、それぞれ新たな場所で

 

素敵な出会いが・・・

 

そんな複雑な気持ちになってしまいがちな3月

 

おまけに花粉も良く飛散するし

 

かなり個人的な見解ですけどねあせる

 

また新年度が始まると

 

歓送迎会や花見などあり

 

お酒好きにはたまらない季節に・・・

 

飲み過ぎ注意で人様に迷惑掛けないようにですよ~

 

桜桜の開花が楽しみです桜

 

 

春夏秋冬と日本でしか味わえない

 

四季を感じさせてもらいましょう

(花粉も含めて)滝汗

 

春夏秋冬、季節を肌で感じられる

 

世界で数少ない国の日本

 

当たり前のように季節は変わりますが

 

その当たり前は幸せなのかも知れませんね

 

日本人に生まれて良かったと思わなくてはウインク

 

 

 

 

 

 

プラスマイルグループではキャストさんを募集中

新年度が近づいております。

出費が重なる時期ですね!

そんな貴女に朗報です\(^o^)/

プラスマイルグループで働いてみませんか?

集客率、バック率県内トップクラスの実績!

待機部屋も完全個室!

是非ともプラスマイルグループで働いて稼いじゃいましょう(^^ゞ

貴女様からのお問い合わせお待ちしております