皆さん おはようございます こんにちわ こんばんわラブラブ

 

どうもKBです音譜

 

皆さんもうすぐホワイトデーですよビックリマーク

 

何か彼女や未来の彼女にプレゼントは考えましたか?

 

自分が言うのもなんですが

 

虹色のバラが花屋で売ってるらしいですよラブ

 

友人からの情報ですがえー

 

花って意外と貰う機会少ないと思うので

 

良いかもしれませんよ音譜

 

自分はあげませんが(* ´艸`)クスクス

でも綺麗ですよね

 

どうやって作ってるんだろはてなマーク

 

後はいちご狩りの季節にもなってきますねラブ

 

毎年いちご狩りへ行くんですが

 

美味しいですよねー爆  笑

 

練乳に付けて食べる派なんですが

 

いちご狩りするとき

 

絶対に練乳をくれる場所を探していきます目

早く食べたいなードキドキ

 

後はディズニーもhappiest?でしたっけニコニコ

 

それが25日で終わってしまうらしいので

 

行ってこようと思いますウインク

なんかスタッフから何か良い物貰えるらしいですよね晴れ

 

そこらへん詳しくないので分からないのですが

 

でももらえたら嬉しいなラブ

 

なんか女の子のような事ばっかり言ってますね((´∀`))ケラケラ

 

メンズでもディズニー行くんですよビックリマーク

 

値段も夢の値段なのですごく嫌ですが

 

楽しいからオッケーですよね合格

 

 

プラスマイルグループでは

 

キャストを大募集しています音譜

 

いちご狩り行きたいなドキドキ

ディズニー行きたいなラブラブ

4月で入学式とかお金かかるな汗

子育てでお金がかかるし貯金したい音譜

 

等々沢山理由があると思います!!

 

プラスマイルグループでは

音譜個室完備音譜

音譜自由にシフトが組めて働きたいときに働ける音譜

音譜都合に合わせて働く時間も自由で音譜

音譜他にも色々働きやすい環境が整っています音譜

 

是非一度ご連絡下さいビックリマークラブラブ

 

ではKBでしたキラキラ