3時に仕事が終わり寝ないで、そのまま友達と合流して、自分が運転で高速を使わないで長野県まで向かいましたグッド!キラキラ

野尻湖に向うはずが、長野県の白馬村に到着してしまいガーン

けれど、景色が最高でしたグッキラキラ

野尻湖に着いたのですが、バス釣りしてる人は一人も居なくて雪の結晶DASH!DASH!

湖の周りは、雪でいっぱいでした。。

バス釣りは、諦めて、美味しそうなラーメン屋があったので

入店して、とりあえず味噌ラーメンを食べてそのまま地元に戻りましたw

地元に着いたのが17時頃でした。。 ねむかった。。ガーン

 

 

プラスマイルグループでは、キャストさんを募集しています。

私達は『安心・安全』そして『清潔』をモットーに女の子達が働きやすい環境づくり、
安定した収入と女性ならば誰も願う『キレイになりたい!』という気持ちに全力で取り組んでおります。

創業15年を迎え老舗店として営業しており知名度が違います。
お陰様で高崎人妻店では常に支持率『No.1』に輝いております。

よろしくお願いします爆  笑