皆さん おはようございます こんにちわ こんばんわビックリマーク

 

どうもKBですニヤリ

 

3月になり

 

辛い人には嫌な時期がやってきましたね

 

花粉症ガーン

自分も今年鼻水と鼻づまりが凄く

 

まさか花粉症になってしまったかと

 

思ったのですが

 

その後

 

何と8度の熱が出てしまい

 

まさかインフル!?

 

と思い病院に行ったのですが

 

ただの風邪でした笑い泣き

なので花粉症でなかったので

 

ホッとしました照れ

 

しかし

 

まだ花粉症でない方々

 

気を付けて下さい

 

花粉症は

 

風邪や寝不足や疲れなど

 

免疫力が低下している時に

 

かかってしまうとのことですビックリマーク

 

よく自身の花粉袋が

 

溢れたら花粉症になると言いますが

 

それは違うらしいです。多分ニヤリ

 

なので

 

今からでも花粉症にならないように

 

免疫力を高めるようにしてください口笛

 

自分も

 

筋トレをして体から鍛えるようにしていますグラサン

夏に向けてですが((´∀`))ケラケラ

 

 

プラスマイルグループでは

 

キャストを大募集しています

 

花粉症のせいで薬でお金がガーン

そろそろ花見の時期だし稼ごうかなラブラブ

夏に向けて体を鍛えないとドキドキ

平成も終わっちゃうし変わる前に旅行行きたいな恋の矢

 

などなど沢山理由があると思います音譜

 

プラスマイルグループは

個室完備音譜

シフトも働きたいとき組めて

稼ぎたいときに稼げます!!

 

是非気になったらお電話下さい音譜

 

ではKBでした爆  笑