こんにちは(^^)/モリゾンです(^^♪

スタッドレス履いたんだけど

降らない気がしてノーマルに戻しました( ゚Д゚)

 

CR

最近この台にハマってます☆彡

アニメも観てみたんですが良かったですよ★

図柄当たりとV入賞当たりがあり

このVチャレがなかなか楽しいなと( *´艸`)

人によってはイライラするとは思いますがw

Vチャレの時に来る大チャンス‼

レールがVに直通になるので

最初は入賞確定かと思っていました(^^♪

外れた時はビックリしましたw

4パチで打っていた時は

あまり長く打てなかったんですが

1パチで色々演出見て

全回転もしたので満足( *´艸`)

安くなったら買いたいなっと思います☆彡

 

ここで!!

プラスマイルグループでは

お店で働くキャストさんを大募集しております(^^♪

今月より新料金プランを導入しました!!

女の子が自分で設定できるプランです☆彡

詳しくは面接の時にお話しします(^_-)-☆

アリバイ会社・個室待機・送迎車…etc

安心して働く環境が当店には御座います☆彡

未経験でも経験者でも大歓迎です(^^♪

驚愕のバック率で

すぐに大金をGET出来ますよ(^_-)-☆

お気軽にお問合せ下さいませ☆彡

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

最近こんな本を見つけちゃいました( *´艸`)

パーツやらチューニングが書いてあり

すごく便利な一冊です(^^♪

また時期を見てカスタマイズしよう♪

ではまた~(^^)/