こんばんは~

バレンタインデー

我が愛車のマフラーを擦った挙句

送り先の駐車場の縁石に

車を乗り上げるという醜態を晒した

傷心のハード・ゲイですゲッソリ

はぁみっともなダウン

 

何か楽しい話しはないかなーとはてなマーク

そう、そう ありましたパー

バスケットボール日本代表 男子

ワールドカップ出場を決めましたクラッカー

それも4連敗からの

8連勝というすごいこともやってのけましたおーっ!

なんでも 13年ぶりのワールドカップ出場らしく

先日の予選最終戦のカタール戦では

篠山竜青選手

というすごいスーパーショットをやってのけちゃいましたびっくり

画像がちょっとみづらいけど

下の黒のユニフォームの選手が篠山選手で

3ポイントラインからだいぶ離れたところから

しかも左手1本で打ったシュートが

そのままゴールになってしまいましたDASH!

そしてチームはその勢いそのままに

カタール相手に96-48の

ダブルスコアで大勝というおまけつきで

なにはともあれ

バスケットボール日本代表

ワールドカップ出場おめでとうと言いたいですねクラッカー

 

話しかわって年度末も近づいて

学生さんやら、主婦の方々 3月いっぱいで

今のお仕事を退職予定の方々

空いてる時間をちょっとしたお仕事をして

収入UPするなど有効活用してみませんかー?

 

面接からの即お仕事に入れて、

当日清算されるので、その日の夜にでも

お買い物もお遊びも思いのままラブラブ

急な何かのお支払いも対応出来ちゃいますし

とーっても便利ですよねグッド!

 

肝心の当店はというと

長い間営業してきてるので

知名度や実績は抜群ですし

集客力も当然安定してるので

すぐお仕事をしたいという方にもぴったり合格

そしてなんといっても

激安店ではないのでマナーを

きちんと守っていただけるお客様も多いので

安心して働けますほっこり

個室待機所完備ほぼほぼマンツーマンでの送迎なので

他の人との対人関係のわずらわしさもありませんので

すぐに自分のペースでお仕事に打ち込めます目

 

収入UPをお考えの女性の皆さんパー

当プラスマイルGが心よりお待ちしておりますニコ

貴女の勢いがそのままに収入へとつながりますよーアップ