皆さん おはようございます こんにちわ こんばんわニコニコ

 

 

どうもKBです!!

 

 

皆さん

 

 

2月14日

 

 

バレンタインでしたが

好きな人や恋人

 

 

またはプラスマイルグループであんなことやこんなことを……

 

 

特別な日は良いですねドキドキ

 

 

私は何もありませんでしたが

 

 

チョコは5つ貰ったんですよ!

 

 

義理ですが笑い泣き

 

 

そうなると

 

 

その一カ月後に待っている

 

 

ホワイトデーガーン

ホワイトデーって何をお返ししたらいいか

 

 

未だによくわからないんですよねてへぺろ

 

 

小さい頃は

 

 

バレンタインはチョコだから

 

 

ホワイトデーはホワイトチョコだビックリマーク

 

 

とずっと思っていたのですが

 

 

そうじゃないみたいですね

 

 

何をあげたらいいか未だ分かりませんキョロキョロ

 

 

そんなことは置いといて

 

 

来月

 

 

友人とボードへ行くことになりました音譜

少しかじってたのですが

 

 

あまり行く機会がなかったので

 

 

ド初心者なわけですゲッソリ

 

 

滑れる人って

 

 

カッコイイですよね

 

 

滑れるようになりてーーーー!!

 

 

 

プラスマイルグループでは

 

キャストを大募集しています

 

バレンタインで沢山作ってお金が……あせる

 

スキーとかボードがしたい

けど揃えたり行くとお金かかるしな汗

 

遠出してみたいな音譜

 

などなどやりたいことはたくさんあると思います

 

アルバイトで稼ぐのも長時間は大変だし時給がなぁ

 

そんな貴女ビックリマーク

 

プラスマイルグループは

 

出たいときにシフトが組め音譜

 

完全個室でゆったりした空間で働けますビックリマーク

 

行動するのはあなた次第ドキドキ

 

是非お電話下さい音譜

 

 

ではKBでした照れ