にしましょラブラブ

なんてったって明日はゆきーー!?ガーン

あ!こんばんは ハード・ゲイです

今日も寒いけど、明日はもっと寒くなって

雪が降る予報とか…🙀

雪が降ったら、車の運転には気をつけたいですねあせる

というよりも、温かい部屋でのんびりしたいねー

こう寒いと温かい屋内でのお仕事がいいですよねーメラメラ

プラスマイルGのお仕事も

温かいお部屋でのお仕事なので

寒さ知らずびっくり

日頃お疲れの男性の癒しとなっていただくお仕事ですので

究極のサービス業とでも言いましょうかねラブ

自分なりの働き方で(出勤日や

出勤時間はもちろん本人の希望通り)グッド!

キャストさん大募集中ですので

ぜひ応募をお待ちしております合格