こんばんは☆彡

い○なりステーキをこよなく愛する

ハード・ゲイが 本日のblogを綴ります♬

なんと びっくり!!

今までなかった秋田県に30日OPENして

めでたく 店なし県が1つも

なくなった い○なりステーキに乾杯ですロゼワイン

全国制覇おめでとークラッカー

↑↑

おいしそーーじゃないですか

自分も この12月に一生懸命働いて!!

そのご褒美に 食べられたら いいなーお願い

そして!!

12月といえば!

プラスマイルグループのシーズン到来ですクラッカー

そう!12月は繁忙期なんですメラメラ

稼ぎどきですゲラゲラ

12月に頑張れば!?

後々 何か月も働かなくても

いいくらい 稼げちゃうんです…てのは

少しオーバーかもわりませんが目

とにかく!!

恋する人妻 SECRET SERVICEにて

働いてくれるキャストさんを大募集しておりますドキドキ

稼ぎたい女性陣 集まれークラッカー爆  笑

12月に頑張って働いてビックリマーク

自分へのご褒美を 奮発しちゃいませんかラブラブ

すぐの 応募のお問い合わせを

待ってますねー合格