皆様こんにちわ(^^)/

 

本日は大ちんが担当させていただきます(^_-)-☆

 

最近朝の冷え込みが気になりますね~

 

朝起きると窓に結露が凄い!!

 

毎朝窓ふきをしないといけなくなってきました。

 

窓がキレイになるのは嬉しいのですが、時間がかかるのが大変(>_<)

 

朝は何かと忙しいのでちょっとでも時間をはぶけたらいいなと思います。

 

今年もあと一か月余り!!

 

12月は色々とイベントがあるので、大忙しになってきます。

 

ほとんど子供の事ですがね!!

 

後になって『あの時なんで来てくれなかっての!』って言われないように、

 

なるべく行事には出るようにしています。

 

大人になって気付く事が多いですからね~

 

残り1か月思いっきり飛ばして行きたいと思います。

 

プラスマイルグループではキャストさんを大募集!!

 

これから年末にかけて出費が重なる時期!!

 

そんな貴女に朗報ですよ!!

 

プラスマイルは稼げます!!

 

電話の鳴りが他店とは比較になりません!!

 

待機部屋も完全個室!!

 

一番気になるバック率

 

もちろん県内トップクラス!!

 

アリバイ会社もありますので身内バレの心配なし!

 

是非、プラスマイルグループで働いてみてはいかがでしょうか?

 

貴女様からのお問い合わせお待ちしております