皆さん おはようございます こんにちわ こんばんわニコニコ

 

 

どうもKBですビックリマーク

 

 

先日、友人たちと紅葉を見に行くついでに

 

 

伊香保へ旅行に行ってきましたクラッカー

もうとにかく石段が酷でした(笑)

 

 

一泊だったのですが

 

 

3往復ぐらいしたので

 

 

足がガタブルでしたよえーん

 

 

ちょうど紅葉のライトアップをしているとのことだったので

 

 

ちょっと行ってみました

 

 

石段進んで神社をずっと奥に進んだところに

 

 

橋みたいのがあるんですが

 

 

ちょうど時期ってこともあり

 

 

紅葉がとてもきれいでしたよ照れ

 

期間は11月18日までとかみたいですが←今日まで

 

 

後は榛名湖へ行きあひるボートに乗ってきました音譜

 

あれも

 

 

メッチャ足に来るんですよねガーン

 

 

途中嫌になって休んでいたところを

 

 

友人が揺らしに来て

 

 

水没されるくらいの勢いでアヒルが揺れていて

 

 

沈まされるかと思いましたよ笑い泣き

 

 

近くで休憩できる場所があって

 

 

そこで休んでいたんですが

 

 

友人がアイスを食べるとのことで

 

 

注文したのですが

 

 

なんと

 

 

アイスを一度レンジでチンして

 

 

巻く機械にセットして

 

 

アイスを巻いていました

 

 

しかもアイスがギザギザしており

 

 

顔を見合わせ友人が席に着くと大爆笑でしたニヤリ

 

 

アイスを一度チンするのは

 

 

斬新かつ大胆ですねゲロー

 

 

プラスマイルグループでは

 

女性を募集しております

 

紅葉を見に行きたい方ラブラブ

 

アイスクリームを食べに行きたい方ドキドキ

 

クリスマスシーズンになるので

 

お金が必要な方照れ

 

いろいろな理由があると思います音譜

 

プラスマイルグループでは

 

個室完備

 

自由シフトでとても働きやすい環境が整っています

 

少しでも気になると思いましたら

 

お電話下さい!!

 

 

ではKBでしたラブ