お疲れ様です    悶絶野郎です

 

(*^▽^*)

 

 

 

いやいやいや、なんだか今日から

 

 

最低気温が一桁まで下がり

 

 

冬がすぐそこまでやって来てるって感じですね~雪だるま

 

 

山々では草木も黄色に彩り

 

 

短い紅葉の時期を

 

 

栗早く楽しまないとかな紅葉

 

 

話は変わりサッカーでは

 

 

日本代表GK川口能活選手が

 

 

引退発表をしましたね

 

 

先月の福原愛選手に続き

 

 

各スポーツ界の第一線活躍をしていた選手

 

 

また引退をして

 

 

月日と時代の流れを感じられずにはいられません😢

 

 

 

川口を語る上で忘れられないのは

 

 

誰が何と言っても

 

 

1996年アトランタオリンピックのマイアミの軌跡と

 

 

2004年アジア大会の対ヨルダン戦ではないでしょうかサッカー

 

 

 

アトランタオリンピックでは

 

 

世界の名立たるクラブチームで活躍する

 

 

ブラジル代表の選手からの28本ものシュートをファインセーブし続け

 

 

日本中を熱狂させ

 

 

アジア大会では

 

 

延長PK戦でのスーパーセーブで

 

 

これまた日本中を興奮るつぼとさせ

 

 

サッカー日本代表GKに川口ありと言わしめたと思いますビックリマーク

 

 

 

そんな炎の男・川口能活の引退🔥

 

 

サッカー界だけではなく、一つの時代がまた終わってしまうんだなと

 

 

一人寂しさを噛みしめる悶絶野郎であります

 

 

 

 

ドキドキ恋する人妻ではキャストさん募集していますドキドキ

 

 

楽しくしっかり働いてプライベートも充実したい

 

なんて思ってる貴女様方からの

 

電話連絡お待ちしております電話