皆様お久しぶりです\(^o^)/

今日は大ちんが担当させていただきます。

 

今年も後1か月半となりましたね!

 

今年で平成も終わってしまい、新しい年号に変わります。

 

自分の中で平成の出来事と言えば、

 

hideの事ですかね!!

正直未だに信じられない~

 

いきなりライブとかイベントに出てきそうな感じがします。

 

今のビジュアル系バンドの生みの親でもありますからね~

 

今年で20年・・

 

もし未だ健在だったらどんなパフォーマンスを見せてくれたのか、

 

想像がつきませんが、物凄い事をやっているような気がします。

 

きっといつかどこかでまた逢えるような気が!!

 

渋谷か原宿周辺に居そうな感じがします(^^♪

 

hideちゃんの跡継ぎはSUGIZO!!

これも衝撃でした(笑)

でもやっぱりスギちゃんしか居ない!!

これからも魂を受け継いで欲しいですね(^O^)/

また春になったらHIDEちゃんに逢いに行きたいと思います。

また春に会いましょう~♬

大ちんでした~

 

プラスマイルグループではキャストさんを大募集中!!

 

年末にかけて出費が重なりますね~

 

そんな貴女に朗報ですよ!!

 

プラスマイルグループは稼げます!!

 

月100万円稼いだ子もいます!!

 

まず電話の鳴りがやばいです!!

 

正直キャストが足りません!!

貴女の力が必要です!!

 

待機場所も完全個室!!

 

リラックスできる空間となっております。

 

もちろん法人登録している会社ですので、

 

アリバイも完璧!!

 

一番気になるバック率!

 

県内トップクラス!!

 

是非プラスマイルグループで働いてみませんか?

貴女様からのお電話お待ちしております(^_-)-☆