お疲れ様です  悶絶野郎です

 

( *´艸`)

 

 

 

今年もあと二か月を切り巷ではハロウィンも終わり

 

 

クリスマスベルそろそろクリスマスのにおいがプンプンする季節の始まりですね~クリスマスツリー

 

 

 

 

つい先日の渋谷のハロウィン騒ぎは凄まじかったですが

 

クリスマスカップル

 

静かな夜を過ごすなんて良いんじゃないですか

(*ノωノ)

 

 

なんだかこの寒さが冬って雰囲気

 

なってきましたね

 

朝起きるの辛いけど (;^ω^)

 

 

それと11月、この時期になるとプロ野球のドラフト会議も終わり

 

日本シリーズの決着もついて

 

また違う野球の楽しさも感じられます

 

今年もソフトバンクホークスが日本一になり

 

何かしらのセールがあるのかな?

 

 

 

福岡ソフトバンクホークスだけに

 

群馬ではソフトバンクホークスの日本一の恩恵

 

期待薄かもしれませんね (;´・ω・)

 

 

 

 

ドキドキ恋する人妻ではキャストさん募集していますドキドキ

 

 

楽しくしっかり働いてプライベートも充実したい

 

なんて思ってる貴女様方からの

 

電話連絡お待ちしております電話