皆さんこんばんわ♬♬

 

本日の担当はM・Nでお送りいたします。

 

この前ドライブがてらに紅葉を見に赤城方まで行ってきました

 

今年は綺麗に色がついてるらしく

見に行って来て良かったです\(^o^)/

 

 

その後は久々のゲームセンターに行きました(笑)

久々にゲーセンにあるバスケットボールをやったり

 

UFOキャッチャーやったり

久々に楽しかったです

 

バスケットボール

久々にやったので点数が全然伸びずに

何回かやったのですが

点数は同じでした(笑)

 

UFOキャッチャーも本気になって

やってしまいました(笑)

 

でもその結果・・・

 

取れたのは抱き枕のキャラクター

一つだけでした(笑)

 

何回かやってようやく取れたのが1個だけ・・・

 

一つ取れただけで満足しちゃいました(笑)

 

それからご飯食べてからの

ショッピングしました

 

 

楽しい一日でした(笑)

 

自分の話はこれぐらいで

 

 

プラスマイルグループでは

 

 

キャストさんを大募集してます

少しの時間稼ぎたい方や

ガッツリ稼ぎたい方は

プラスマイルグループで

働いてみませんか?

 

待機場所も完全個室です

 

未経験者もいますので

わからない事は

スタッフが優しく教えていますので

少しでも気になった方は

プラスマイルグループまで

ご連絡してみてはいかがですか

 

ご連絡お待ちしております