皆さん おはようございます こんにちわ こんばんわビックリマーク

 

 

どうもKBですラブラブ

 

 

皆さん

 

 

31日はハロウィンでしたが

 

 

いかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

私は

 

 

家でのんびり過ごしておりました豚

 

 

それにしても

 

 

今年の東京のハロウィンは

 

 

実に治安が悪かったそうですねガーン

 

年々と治安の悪さをまして

 

 

今年は

 

 

外国人に日本のハロウィンは違うと

 

 

外国人に引かれていたそうですあせる

 

 

ニュースからの話ですが

 

 

外国では大騒ぎするのでなく

 

 

家庭や身内でお盆のように過ごすみたいですねひらめき電球

 

 

今年の東京は

 

 

ニュースを見たのですが

 

 

車をひっくり返したとか!!

 

 

実の人間が中々な悪戯をしたみたいですねガーン

 

 

皆さん内に秘めているパリピな気持ちが目覚めるんでしょうかえーん

 

 

日本人がモンスターに…

 

 

きっと楽しいんだとおもいますが

 

 

日本が大変ですねビックリマークあせる

 

 

来年はもっと恐ろしい悪戯があるのでしょうかはてなマーク

 

 

怖いなー

 

 

話は変わりますが

 

 

もう11月で

 

 

とにかく寒いですねガーン

可愛いですねラブラブラブラブ

 

 

ではなく

 

 

今年最後の平成の冬約2ヶ月ビックリマーク

 

 

皆さん

 

 

どうしますか!?

 

 

何かしないと

 

 

と焦っていませんか!?

 

 

私はきっと

 

 

何もしないでしょう豚

 

 

今日はこの辺でビックリマーク

 

 

恋する人妻では

 

働くキャスタとさんを大募集しています

 

ハロウィンでお金使ったなラブラブ

 

平成最後の冬何かしたいなドキドキ

 

寒さ対策で服買いたいな音譜

 

様々な理由があると思います

 

そこで悩んでいる貴女

 

プラスマイルグループで働きませんかはてなマーク

 

都合に合わせシフトを組めてキラキラ

 

個室完備でキラキラ

 

とても働き易い環境ですキラキラ

 

是非

 

プラスマイルグループにお電話くださいドキドキ

 

ではKBでした!!