なかなか決断できなかった女性② | 川口市の結婚相談所【婚活サロン】ケーアンドフー KAndFUU

川口市の結婚相談所【婚活サロン】ケーアンドフー KAndFUU

業界経験豊富なカウンセラーが「あなたらしい婚活」を全力サポート!
再婚応援!埼玉県(川口市・さいたま市・大宮エリア)中心 オンライン対応OK!
たしかな成婚実績あり。
公式サイトはこちら→https://kandfuu.com/

 

【36歳 女性】Tさんラブラブ

 

続きですOK

 

右矢印なかなか決断できなかった女性①

 

 

カウンセラー(仲人)同士で組んだお見合いは

店舗の一室を開放して行いましたウインク

 

当日は緊張しながらも

2人とも和やかな雰囲気で

とても楽しそうにお話しされていましたコーヒー

 

お見合い終了後に

Tさんへ感想と回答を伺いましたルンルン

 

「緊張はしたけれど とても話しやすかった」

 

「実際に会ってみたら 写真よりもカッコよかった」

 

 

うんうん音符

良い感触ですラブラブ

 

 

嬉しそうに話すTさん

 

 

でも 気になる点が・・・・・アセアセ

 

【男性の年収】ですダッシュ

 

彼は

Tさんが希望している年収を

下回っていたのですキョロキョロ

 

Tさんは

一般事務として高校を卒業してから

長く会社に勤めていましたが

これといったやりがいもなく

淡々と仕事をこなしていましたあしあと

 

年齢的にも

結婚して『寿退職』したいと思っていたのですお祝い

 

年収の部分が引っかかってはいましたが

 

話しやすくて

一緒に楽しく過ごせる 

ということも

とっても大事なポイントです!!

 

「まずは仮交際へ進んでみて その先のことは一緒に考えてみましょう」

と 無事交際成立となりましたラブラブ

 

Tさんとお見合いをした男性からも

「沢山笑ってくれて可愛らしい人だなと思いました」

と 前向きな気持ちをいただけましたキラキラ

 

 

これまでのTさんは

自分の思っていることをお見合いの席で話したり

気持ちを相手に見せることがあまりなく

「何を考えているかわからない」

と思われることが多かったのですダッシュ

 

Tさんが

彼には最初から

自然と笑顔で接することができたのが

担当として

とっても嬉しかったんですおねがい

 

 

その後も

何度か二人はお会いしていきながら

交際を順調に深めていきました飛び出すハート

 

毎回デートの感想を伺いながら

Tさんが以前よりも

私へもたくさん感情を見せてくれるようになり

楽しく交際が進んでいることが

表情からも声からも伝わってきましたキラキラ

 

 

このまま進んでくれたら嬉しいなぁ・・・・・ラブラブ

 

そう

男性担当のカウンセラーとも

話していましたウインク

 

 

続く

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

+me(プラスミー)

〒330-0843

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-103

大宮大鷹ビル

TEL 048-662-9088 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

右矢印

+me(プラスミー)カウンセラー紹介 こちらをクリック!