ハリネズミのブローチ⭐︎minneお買い物クーポンのお知らせ | 夙川 甲子園口 グルーデコ®︎教室+Me(プラスミー)

夙川 甲子園口 グルーデコ®︎教室+Me(プラスミー)

西宮市アクセサリー&グルーデコ®教室+Me(プラスミー)です。
心ときめく素敵なアクセサリー♡ご自身の手でお作りいただけます♪
お気軽にお越しくださいませ。

こんにちは。



今日は、

ハリネズミのブローチについて、

お知らせです。



本日、minneで販売を開始しました✨





カラフルなパール&クリスタルを使用し、

可愛いハリネズミを製作しました。

一つ一つ心を込めて、丁寧にのせています😊





▼サイズ

約4×3㎝




小さなブローチなので、

シンプルなお洋服にも合わせやすく、

とても可愛いです♡





お洋服に着けた状態も撮影してみました✨





ナチュラルな素材にも




綿素材のざっくりトレーナー



どちらも合わせやすく、

さりげなく可愛いです♡

日常のさまざまな場面でご活用下さい✨




そして

本日minneでは、

21:00〜23:59まで3時間限定⏰

お買い物クーポンのプレゼントがあります🎁



お得にお買い物できるチャンスなので、

この機会にぜひ♪

minneをご利用下さいませおねがい




淡く儚いカラーが

これからの季節にぴったりです。

チェックしてみて下さいクローバー




こちらのハリネズミのブローチは、

先日、製作動画が公開しています。

かなり早送りになってますが、

製作工程も含め、見て楽しんで下さいねウインク




InstagramやYouTubeで公開していますプレゼント



①Instagramのリール

②YouTube shorts

こちらの2つは30秒以内の動画です。




YouTubeチャンネル

Handmade Accessory +Me作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com



YouTubeの動画は
作業工程を出来るだけわかりやすくお伝えしました。
そして製作に必要な資材は、楽天ルームに掲載していますニコニコ



まとめサイト

  ↓


リンクツリー



今日は一日かけて

minneギャラリーのメンテナンスをしました。

意外と時間がかかってしまいましたが、

お客様がページに訪れて下さった時に

少しでも楽しく見ていただきたいなぁ、と思い文章や写真の差し替えをしました。

お時間よろしければ、

ぜひ遊びにいらして下さいねニコニコ



+Me - 作品一覧ご訪問ありがとうございます❤︎+Me(プラスミー)と言います。Welcome to the world of dreams夢の世界へようこそ。絵本の中から飛び出したような動物達をモチーフにしたアクセサリーを製作しています。ポップなものから、クラシカルでエレガントな作品まで幅広く、色や形を楽しんで作っています。エポキシ系樹脂粘土に小さなスクリ…リンクminne.com



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい