【グルーデコ 作品】黄色い子集合! | 夙川 甲子園口 グルーデコ®︎教室+Me(プラスミー)

夙川 甲子園口 グルーデコ®︎教室+Me(プラスミー)

西宮市アクセサリー&グルーデコ®教室+Me(プラスミー)です。
心ときめく素敵なアクセサリー♡ご自身の手でお作りいただけます♪
お気軽にお越しくださいませ。

こんにちは。



日々少しずつ日差しがあたたかくなり、

間もなく春が訪れそうな予感ですチューリップ



なので今日の動画は、

「黄色い子集まれ!」をテーマに

黄色の作品を集めてみましたニコニコ




鳥アクセサリーがお好きなお客様は、

黄色や緑を好まれる傾向が高い様に思います😊




では、

私の1番推しの子は???





答えは音符



 ↓

 ↓

 ↓



今日の動画内で

紹介していますウインク

ぜひ見てみてくださいね。





今日は黄色い子達と作戦会議でした虹

可愛くて癒されました♡



動画は、

InstagramやYouTubeで公開しているので

ぜひご覧下さいニコニコ



①Instagramのリール

②YouTube shorts

こちらの2つは30秒の動画です。




YouTubeチャンネル

Handmade Accessory +Me作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com



YouTubeの動画は
作業工程を出来るだけわかりやすくお伝えしました。
そして製作に必要な資材は、楽天ルームに掲載していますニコニコ



まとめサイト

  ↓


リンクツリー



今日は子供のお習字があったので、

Blogの更新が遅くなってしまいましたあせる

これからはプライベートな事も時々書いていこうかなと思っています。




明日の更新も頑張ります♡

楽しみにしていてくださいねおねがい




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート