日々のできごとまとめて.. | 柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

happy food salon
+Mate《プラスメイト》 仲間を+する交流の場となれば…との想いからつくられた『健康』を考える食サロンです。
福岡県柳川市大和町

管理栄養士で一児の母でもある私の日常と、食情報を気ままに書き綴っていきます。

柳川市で食サロンを営んでいます
質の良い食事と睡眠と健康について語ります


管理栄養士/上級食育アドバイザー
JMMA眠活眠育アドバイザー

大津由佳理ですニコニコラブラブ


さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ


おはようございます。

今週は、blogを投稿する余裕なく、慌ただしい毎日でした😫すみません💦

自分記録のためにまとめて投稿!!

まずは、いつもの仲良しメンバーで遅めの新年会✨
といっても、なかなか集まる時間がないので、去年から日程合わせて、やっと会えました♥️


ののかレストラン

以前は、移転前に三人で訪れたのですが、新店舗になってからははじめて♪
かわらず、手の込んだ、美味しい料理の数々でした😆✨



続きまして、赤米の恵方巻きのご注文、本当にありがとうございました。

今年は約40本

心をこめて、巻きましたチュー


新鮮な柳川のりが甘味と辛味と旨味、ぜんぶをとりまとめてくれて良い仕事してくれましたウインク

きっと皆様に幸福が訪れるでしょう~



それから、男性料理教室

意識高いお父様方にご参加頂きました。

中には、奥様の独断で応募されていたとのエピソードも爆笑

でも、自分の口に入るものは自分の眼で見る。
とっても大切なことで、自分の得になること。

すてきな皆様にお会いできて幸せです😁

ありがとうございました。


難しい~と言いながらもぎょうざの皮、うまく包めました!





完成品はこちら照れ


本日も、男性の健康料理教室ですニコニコ

新たなご縁が楽しみです。

いってきます♪




右矢印右矢印当サロンMENUはこちら





ハッピーフードサロン
+Mate プラスメイト 
福岡県柳川市大和町鷹ノ尾673ー1
〈国道208号線   鷹尾信号より南へ100M
0944-76-5775
090-8356-5611