《食を通じて人をhappyに…》
管理栄養士・上級食育アドバイザー
大津 由佳理です
久しぶりの投稿です。
3連休は、しっかり休ませてもらったので今日はしっかり事務作業にあてようかと。
と思いながらも、ちゃっかり午前中は、癒しの時間にしましたー!
いつもお世話になってる美々さんで、アロマグッズ購入
冬場は特に、欠かすことができないバスソルトと、万能軟膏!
軟膏はアトピーの影響で乾燥すると困っている友人にプレゼント
ステロイドはどうしてもリスクも高いと言われます。やはり自然の安心できるものでケアしてほしい♥️

それから、マールさんへまつげカールへ。
頭寒足熱が理想ですが、私の場合は、逆!
頭がほてっていると指摘を受けました。確かに、パソコンと向き合いながらモヤモヤなりながら向かったので。
さすが、マールさんだなぁ
なので、ヘッドマッサージもプラスしてもらって、最高にすっきりして帰れました。
マールさんから、【考え込むタイプならノートを1冊持っておくといいよ】とアドバイスを頂きました。
その時に想うこと、アイデア、何でも書き記すと、自分を客観的に見れるんですって
なるほど~と、早速今日からやってみよ。
ではでは。
明日はごごかふぇ開放しています。
お時間ある方は気軽に遊びに来てくださいね
ハッピーフードサロン
+Mate プラスメイト
『食と健康』のことはおまかせください!
【サロンメニュー一覧】クリック!!
《ごごかふぇ open》
火曜日~金曜日
13:00~16:45(L.O. 16:00)
MENU ドリンク各種
福岡県柳川市大和町鷹ノ尾673ー1
〈国道208号線 鷹尾信号より南へ100M〉
0944-76-5775
090-8356-5611
LINE plusmate

