
今日は、以前ご紹介させてもらったねじめびわ茶(以前の記事は→こちら)
をお買い上げ頂くお客様が多く、『良いもの思考』の方が増えていってる事が何より嬉しいです。
当店には病気をもっている方が本当に多くお見栄になります。
入院の外出中や退院したあと、『やっぱり、ここのご飯が丁度良い』といって、足を運んでくださいます。
多数ある飲食店の中で、うちを選んで頂く、しかも あまり食欲がない方が +Mateのなら食べられる…と。『あいててよかったー
』とホッとして入ってこられます。私は、もっともっと そんな方々の役にたちたい。
自分が良いと思ったものは、じゃをんじゃん紹介させてもらおうと思います

もう、お試しになった方から
★すごく飲みやすかった
★便通がよくなった
との意見をいただきました。
長く常飲すればするほど、効果ありですよ

また、嬉しいお声を頂いたらご紹介しますね






お知らせ
来週 7月14日(火)は、13:30閉店とさせていただきます。
7月17日(金)は、ランチ営業はお休みとさせて頂きます。
どうかご理解を宜しくお願いします

管理栄養士がつくる日替り健康ランチの店
いのち育む健康食堂
+Mate (プラスメイト)
日替り健康ランチ 750円
Baby Kids 300円 など ☆予約可
営業時間 :火~金 11:30~14:00 完売次第終了
福岡県柳川市大和町鷹の尾673-1
<大和町アスタラビスタさんより南へ100m 右手側>
お問い合わせ
0944-76-5775