朝市 | 柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

happy food salon
+Mate《プラスメイト》 仲間を+する交流の場となれば…との想いからつくられた『健康』を考える食サロンです。
福岡県柳川市大和町

管理栄養士で一児の母でもある私の日常と、食情報を気ままに書き綴っていきます。

昨日は 大好きなドラゴンボールとワンピースを我慢して娘と中島朝市にいってきました。
プリキュアは見れたようです。

朝市大好きっ子音譜

年配者が多い中、可愛がってもらえますニコニコ


↑我が道を行く…   的な。

戦利品は


江口蒲鉾さんの天ぷら詰め合わせ  300円
みかん 100円
銀杏  100円
太刀魚(小)    300円
 …以上!


魚の生臭さに敏感ですが、やっぱりスーパーのと違って 手につく臭いが違いますね。
食べた時も全然違う。
新鮮だからおぃしい宝石赤






いちごワタシノコトいちご
人混みに行ってもだいぶ 落ち着きはじめてます。
何か キッカケがあるとまた繰り返すので、何もトラブルなく、普通の生活を維持したいと思います。

今週末には遠足もあって、ここで何もなければ かなり自信がつきます。

卵巣の症状の方も 新薬でDrが推すだけあって、かなり良いホルモン剤使ってます。 感激です。効きすぎて怖いですがあせる

ほんっとぅにご迷惑をおかけしすぎてますあせる
この調子が続けば 11月には再開できるでしょう!

また初心に戻って ポスティングからのスタートですアップ
ある意味楽しみです\(^_^)/