【満員御礼!】10月日曜基礎クラスが満員御礼となりました! | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆【満員御礼!】10月日曜基礎クラスが満員御礼となりました!

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

 

10月日曜基礎クラスが【満員御礼!】となりました!!

 

10月平日基礎クラスのお教室をご予定されていらっしゃる皆さま、
どうぞお急ぎくださいませ!

 

☆10月平日基礎クラス詳細はコチラから

 

 

10月平日基礎クラスも徐々にお席が埋まってきております。

ご検討の方はお早目のお申し込みをおススメいたします!!

 

【武蔵小杉】での子育てなら「Plus Love」にお任せ下さい!

 

地元在住の講師と、在校生&卒業生で作られる、

 

総勢300組以上のご家族からなる「Plus Love」ネットワーク

 

が皆さまのお力となり、

 

離乳食・卒乳・小児科の選び方・予防接種・保育園問題・

 

幼稚園お受験など、どんなご心配事にもお答えいたします^^

 

「Plus Love」の講師は、一般社団法人日本ベビーサイン協会

 

人気お教室ランキング 神奈川県第1位です!

 

人気と実績を兼ね備えているベテラン講師主催のお教室です。

 

通われている皆さまの安心感にも大きく差が出ますよ^^

 

皆さまの子育てを全力でサポートをさせて頂きます!

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの

「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年10月生を募集しております!


赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!
  

⇒9/29(金)開催

⇒ベビーサイン体験会@「COSUGI COBO」

⇒【満員御礼!】  ⇒ キャンセル待ち受付中!

 

⇒10/2(月)開催

⇒ベビーサイン体験会@「COSUGI COBO」

⇒ 絶賛受付中!

 

⇒10/13(金)開催

⇒ベビーサイン体験会@「COSUGI COBO」

⇒ 絶賛受付中!

 

⇒2017年10月平日基礎クラス(水・金)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒残3組様! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒残4組様!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒ 【満員御礼!】
 


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓パパとご参加可能の日曜クラス☆

パパとママのキラキラ笑顔が素敵なクラスですよ^^