4月平日基礎クラス☆1回目レッスンを開催いたしました! | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆4月平日基礎クラス☆1回目レッスンを開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

 

先月4月平日基礎クラスの皆さまが1回目レッスンを迎えました

 

皆さまいよいよお待ちかね!!

4月開講のお教室がスタートしましたよ~!

 

ママ同士赤ちゃん同士、お友達を沢山作ってストレスフリーの楽しいベビーサイン育児の毎日を送っていきましょう☆

 

半年間どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7
月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!
  

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!
 


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓初めまして~♪こんにちは~♪の赤ちゃん体操です☆

 

↓赤ちゃんたちの笑い声が聞こえてくるようですね^^

好き好きチュー♡のふれあい遊びです!

 

↓ママにとっても記念すべき初サイン!

 

↓初回レッスンでは最高の思い出を作ります♪