10月日曜基礎クラス☆1回目レッスンを開催いたしました! | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆10月日曜基礎クラス☆1回目レッスンを開催いたしました!

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

 

先月になりますが、いよいよ10月日曜基礎クラスがスタートしました!!

 

10月日曜基礎クラスは、復職ママやサインを習ってみたいパパから大人気!

 

少しずつですが、武蔵小杉にベビーサインの輪が広がってきているのを実感しています^^嬉しいですね~!!

 

皆さま、半年間どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

皆さまもぜひ、

 

ベビーサイン&ふれあい遊び教室

「Plus Love」

 

へ通ってみませんか?

赤ちゃんの初めてのお教室にぴったりですよ^^

 

 

「Plus Love」では、

現在2017年1月生を募集しております!


赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 



⇒まずは体験会へ行ってみたい!

 ⇒11/30(水)開催
 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒満員御礼!キャンセル待ち受付中!

 

 ⇒12/20(火)開催
 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 


⇒2017年1月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから! 
   
⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓赤ちゃん同士の自己紹介体操です☆

パパ同士、張り切ってくれています!!

 

↓赤ちゃんとのふれあい遊び♪

パパとのお遊びは赤ちゃんも大喜び!

 

↓サインの練習も、

パパと一緒だとママも熱も入ります!

 

↓最後は手形足形を取りますよ~!!

毎回皆さまに喜んでいただいてます♪