1月日曜継続クラス☆2回目レッスンを開催いたしました! | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆1月日曜継続クラス☆2回目レッスンを開催いたしました!

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

先月になりますが、1月日曜継続クラスの皆様が2回目レッスンを迎えられました!

全員が1歳を超えたクラスとなり、基礎クラスとは違いそれぞれがものすごいスピードでサインを吸収しています!赤ちゃんの成長のスピードには毎回本当に驚かされます!

手指の細かい動きから、ママに一生懸命伝えたい!という気持ちまでママも全力で受け止めて、赤ちゃんとのおしゃべりを楽しんでいますよ^^


「Plus Love」では、


現在2016年10月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪


赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!


詳細は下記からどうぞ♪


⇒まずは体験会へ行ってみたい!

 ⇒9/26(月)開催
 
⇒「ベビーサイン体験会@COSUGI COBO」

 ⇒受付中


⇒2016年10月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから! 
   
⇒残4組様! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒残3組様!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒満員御礼! ⇒ キャンセル待ち受付中!


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   詳しくはコチラから!



↓ママとの楽しいふれあい遊び♪
赤ちゃんの歓声が聞こえます☆☆☆
Yくんはおっかなびっくりだったね!


↓遊びの中から手指を動かす練習をしたり、
2語文3語文へ繋げるサインの練習もします!



↓赤ちゃんにもお仕事をしてもらいますよ~☆
得意げな顔のIくんが印象的でした!



↓Iくんは【りんご】のサインをママと一緒に♪
Eちゃんは勢い余ってりんごのお味見中^^



↓ペットボトルで五感を刺激するおもちゃ作り☆