6/27☆ベビーサイン体験会@COSUGI COBOを開催いたしました! | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

6/27☆ベビーサイン体験会@COSUGI COBOを開催いたしました


みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

先月になりますが、6/27にCOSUGI COBOにてベビーサイン体験会を開催いたしました!

この日も沢山の赤ちゃんとママにお越しいただきました!
この会の体験会は、ママたち初対面とは思えないほどの一致団結!?で、体験会終了後は皆様でランチをして帰られたそうですよ~^^

同じくらいの月齢のママ同士、当体験会をきっかけにお友達になっていただけるなんて、こんな嬉しいことはありません☆講師冥利に尽きますね♪


「Plus Love」では、

現在2016年10月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪


赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、
ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!


詳細は下記からどうぞ♪


⇒2016年10月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから! 
   
⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒残2組様!


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   詳しくはコチラから!



↓赤ちゃん同士のご挨拶の体操です♪
ママ同士だって楽しめちゃいます☆



↓初めてのサインの練習!
赤ちゃんもママにも最初は緊張しちゃいますよね~♪


↓頑張ったご褒美に!
ママとのふれあい遊びタイムです☆
赤ちゃんの最高の笑顔に出会えますよ!



↓赤ちゃん同士、頭をごっつんこ☆
あまりの可愛さに、撮影会が始まりました^^