10月日曜継続クラス☆3回目レッスンを開催いたしました! | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

10月平日継続クラス☆3回目レッスンを開催いたしました!

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

先月、10月日曜継続クラスの卒業式がありました!

残念ながらご欠席の方もいらっしゃったので、Yちゃんご家族のみのプライベートレッスンとなりました。かなりの速度で進化している(!?)Yちゃんは、沢山のサインを操りながらおしゃべりし放題!

保育園に行く途中に、パパにサインで「赤いお花があるよ!」と教えてくれたYちゃん。そんな姿を見て、パパも目を細めてましたね~^^

家族に喜びと笑顔をもたらしてくれる、ベビーサイン育児の一幕でした♪

私は保育園に通う赤ちゃんだからこそ、ベビーサインをやってもらいたい!!と強く思います。

↓↓【ベビーサイン無し育児】↓↓
離れていた間のことを泣いて訴えて、夜はママも赤ちゃんもヘトヘト...。赤ちゃんの伝えられないジレンマにお互い気持ちが塞ぎます。

↑↑【ベビーサイン有り育児】↑↑
離れている間のことを嬉しそうにサインで沢山おしゃべりしてくれます!お互いに会えなかった時間を、サインで会話をしてコミュニケーションを充実させることが出来ます。通じ合えた安心感で、赤ちゃんの気持ちも安定しますよ♪


スケジュールなど、ぜひご相談くださいね!


「Plus Love」では、

現在2016年10月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪


赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、
ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!


詳細は下記からどうぞ♪


⇒2016年10月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから! 
   
⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒残4組様!


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   詳しくはコチラから!



↓リトミックの要素を取り入れながらの英語レッスン!
パパもママも上手に表現してくれました♪


↓お歌を歌いながら、排せつのレッスン!
赤ちゃんの成長は早いので、
その時期はすぐに来ちゃいますよ☆



↓【可愛い】【食べる】などなど~!
ベビーサイナーのYちゃんは、
1回見ただけのサインもすぐにマスターです!