2月平日基礎クラス☆4回目レッスンを開催いたしました! | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆2月平日基礎クラス☆4回目レッスンを開催いたしました!

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

ここ数日暑かったですね~。赤ちゃんは地表に近いところにいます。くれぐれも水分補給をお忘れずに^^

さて先月になりますが、2月平日基礎クラスの皆さまの4回目レッスンが開催されました!4回目レッスンではママたちにちょっとした宿題をお願いしております^^お忙しいところお時間をやりくりして作ってきてくださった宿題には、温かみがいっぱい♪♪♪

最後に感想を伺った時に、

「こういうの苦手だったのですが、やってみたら意外と楽しかったです!!引き続きやってみようと思います。」

と笑顔で言っていただいたりすると、講師冥利に尽きますね。とっても有難く、嬉しかったです(涙)

みなさま、素晴らしい力作をどうもありがとうございました!!

「Plus Love」では、現在7月平日&日曜クラスの生徒さんを募集しております☆赤ちゃんにもママにも楽しいベビーサイン!
ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪



赤ちゃんの急な体調不良(本当によくあります!!)や、ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替受講回数で

お忙しいパパやママをサポート!


詳細は下記からどうぞ☆



⇒まずは体験会へ行ってみたい!
 6月のベビーサイン体験会inおうち教室の
 ご案内☆


⇒2015年7月平日(水・金)基礎クラス募集の
 ご案内


⇒2015年7月日曜(パパママクラス)
 基礎クラス募集のご案内




↓いつもニコニコSくん☆
お誕生日おめでとう!


↓英語のふれあい遊びもやりますよ☆
Let's Dance!


↓ママの愛情いっぱい♪

サインアルバムの発表会です^^


↓グループワークでサイン当てっこクイズ☆
優秀なママさんばかりでしたよ~^^


↓絵本のお歌~♪
小さなお手てを一生懸命振ってくれました♪