在校生&卒業生大集合!「お花見おやこ撮影会」を開催いたしました♪ | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

在校生&卒業生大集合!「お花見おやこ撮影会」を開催いたしました♪

みなさんこんにちは!

武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

毎年3月と4月に、「Plus Love」ではスペシャルイベントとして「お花見おやこ撮影会」を開催しております♪

これは
「Plus Love」の卒業生と在校生を対象にした野外イベントで、プロカメラマンのフォトグラファーKOさんをお招きしての撮影会になります☆

フォトグラファーKOさんは「Plus Love」のイベントでは絶大な支持を得られているカメラマンさんで、いつも期待以上に沢山のお写真を撮っていただき、生徒さんからの信頼も大変厚い方です^^


今年の撮影会は、3月の撮影会では桜を少ししか見ることが出来ませんでしたが、他の綺麗なお花と撮影することも出来ました♪
逆に4月の撮影会では桜はバッチリのタイミングでしたが、真冬日!?のような寒さだったり...。

それにもかかわらず、50組近くの卒業生&在校生の皆様がお越しくださいました!特に卒業生の皆さまは久しぶりに会う方も多かったので、お子さまの成長に目を見張ると共に、ママともお子さまともご一緒に遊べて癒されました~^^

毎年桜の開花に合わせての日程調整をさせて頂いてますが、自然との調整なのでスケジュールには苦労するものですね..!

でも毎年皆さまが大変喜んでくださるので、また来年以降もフォトグラファーKOさん&桜&私の3点セットで、卒業生&在校生の皆さまとお会いできますのをお待ちしております^^

今回ご体調不良でご欠席だった皆さま、またの機会におまちしております☆


↓綺麗な桜と輝く笑顔の皆さまをご堪能ください♪