こんにちは 北店です。

 

今回はこちら、 ウォーターベッドが入荷しておりますサーフィンサーフィン 

 

お恥ずかしながら私、ブログでお伝えするため初めてしっかり寝転んでみました照れ

 

「あたたかい!! そのまんまなんですがお湯に浮いている感じキラキラ

 

中のお水を好きな温度に調節できるんですね音譜

お店のようなエアコンの入った室内なら掛け布団なしでも眠れそうな…3分あれば私、仕事を忘れて熟睡する自信がありますDASH!  とっても快適でしたラブラブ

掛け布団と合わせて快適な温度に設定したらさぞかし幸せな眠りにつけると思いました。

 

それに、暑い夏は冷たいお水だと思うと、こちらもすごく快適なんじゃないでしょうかルンルン

 

 

こちらはセミダブルサイズ、ふっかふかのボヨンボヨンのタプンタプンラブ

見た目はよくあるマットレスのベッドと見せかけての、ウォーターベッドじゃん笑い

 

 

続いて、ワイドダブルサイズでフレームの枠の中に入っているタイプ。

フレームも布貼りで手が込んでいて、ヘッド部分にはライトコンセントが付いています。

 

 

 

どちらもワイドサイズなので、ゆったりおやすみいただけると思いますグッ

 

価格もアウトレットのプラスリビング価格です!

お店2階奥に展示してありますので、いつでも試してみてください三毛猫

 

 

 

北店スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

 

 

       ビーグルしっぽプラスリビング北店猫あたま

       名古屋市北区六が池530番地

         (052)902-7151