おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

長野店のKことKです!笑い泣き

 

 

 

突然寒くなったり雪、突然暑くなったり晴れ

体温調節なかなか難しいと思う今日この頃汗汗汗

 

 

 

あと気付けばもう10月半ばびっくり

 

早くないはてなマーク(笑)

 

えっ、、早くないはてなマークはてなマーク(笑)

 

てか、、、早くないはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

 

しつこっ(笑)

 

 

2021年は、個人的にあっという間に過ぎていった気がします!

 

 

こういうことを毎年言ってる気がする(笑)

 

 

 

2022年に向けて、色々勉強したり、DIYしていきたいと思います!!ニヤリ

 

 

 

さて本題に入ると!!!!

 

最近展示した商品ご案内致します!!!!

 

 

 

パイン材の可愛らしい学習デスクアップアップ

 

写真に写ってる学習イス・LEDライトは別売りですが、この学習デスクの為にあるんじゃねかって言えるぐらいお似合いなんです音譜

 

 

続いてはこちら!!

 

 

赤色が入った珍しい学習デスクアップアップ

情熱的な勉強が出来るかも!!!!(笑)

 

 

続いてはこちら!!!!

 

 

一見普通のチェストかと思いきや、、、びっくり

 

はい、ドン!!

 

 

吊るせますアップアップ

収納もあって吊るせる一台二役合格

 

 

続いてはこちら!!!!

 

 

前、展示あったのですが

ご好評で結構早く売れてしまったのですが

また入荷して参りました照れ

 

10/16~のチラシに掲載されますが

店舗に実際に見に来てみてくださいアップアップ

 

 

10/16~10/24までクラッカー鈴鹿店リニューアル協賛セールクラッカーやりますので

感染対策して頂き、万全の状態でお越しください音譜

 

 

長野店スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております。

◇――――――――――――――――――――◇

アウトレット家具専門店 プラスリビング 長野店

◇――――――――――――――――――――◇

住  所:長野県長野市川中島町原635

営業時間:AM10:00~PM7:00

定 休 日:水曜日(祝祭日営業)