chatGPTに
聞いてみた!

プロとは?

【chat君】
プロ(Professional)とは、
ある分野や職業において
高いスキルや専門知識を持ち、
それを継続的に活かし、
結果を出す人を指す言葉です。

真顔
安定し継続的な
アウトプットができる人の事ね

【chat君】
プロとされる人々は、
専門的なトレーニングや
教育を受けており、
その分野において
豊富な経験を積んでいます。

彼らは自身のスキルと
知識を磨くために努力し、
常に最新の情報やトレンドに
アップデートされています。
また、プロはその分野における
倫理的な基準や規範を守り、
高い品質と信頼性を
提供することも求められます。

真顔
学ぶだけではなく
経験も必要で
最新の情報を
アップデートする事が大事なのね


【chat君】
プロの特徴としては、
以下の点が挙げられます:

1. スキルと知識: 
プロは、自分の分野において
高いスキルや専門知識を持っています
。彼らは時間をかけて学び、
練習し、自身の能力を高めています。

2. 経験: 
プロは経験を積むことで、
さまざまな状況に対処する力を
身につけています。
彼らは失敗や困難から学び、
成長しています。

3. 責任感: 
プロは自分の仕事や役割に
責任を持って取り組みます。
彼らはクライアントや
顧客の期待に応えるために
最善の努力を尽くし、 
結果を出すことに重点を置きます。

4. 専門性と倫理: 
プロは自身の分野における専門性と
倫理的な基準を重視します。
彼らは公正さ、誠実さ、
信頼性を守り、
プロフェッショナルな態度で
行動します。

プロとは、
その分野において優れたスキル、
知識、経験を持ち、
高い品質の仕事を提供し、
信頼を築く人を指します。


真顔
失敗からも学び
成長する姿勢がプロ
学びが止まらないのが
分かる!

chatGPTも
最初の頃からすると
凄い成長してる
成長するから
面白くて
面白いから成長する

私が伝える講座も
そんな
スタンスをもって
進みたい!

日曜日の入門講座
残席1席です。

再受講は11.000円
初めての方は31.000円

再受講はブルーの
嗅覚反応分析士入門講座の
テキストを持っている方でしたら
どなたでもOKです!





ルクール カウンセリング


AEAJ認定教室・JAMHA認定教室

AHIS講座認定校・IMセラピスト認定校

ナチュラルホームケアLABO

アロマトリートメント

ストレスケアカウンセリング

アロマとハーブの専門店

《アロマハーブカレッジ  ルクール》

《ほぐしサロン ルクル》

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2455-1 

☎︎0962889705

pf200823@gmail.com

LINE公式アカウント@lecoeur2008


定休日 火、日祝祭

営業時間 1016



snsやっています。フォローして下さいね!