2016年の9月って

サイコーな月でした!

今までに経験しない事ばかり!

今年のテーマはご依頼されたお仕事は

二つ返事でお受けする!です!

全力でそのお仕事に向かう!です!

ハウステンボス 美活フェスに始まり

昨日は、熊本の企業さん向けに喋ってきました。

なななんと、男性ばっかり

上品なスーツ着た人ばかり

簡易サードメディスンチェックではレモングラス好き率高し!!

みなさん、やっぱりそうなのね!と思いながら

ど緊張しながら30分
かなり訛りの強いトークをしてきました。

多分ね!レモングラス好きな人手を上げて下さ〜い!って言った後から

私、こうなったんですよ!

{EA8FCA03-BB6B-4100-94CD-079E1A05644F}

仁王立!!(実はこの時緊張感マックス!)

レモングラス軍団の熱い視線に立ち向かう!みたいな

いや〜!こんな機会なかなかないですもん!

そして、熊本を牽引する皆さんが
ある意味レモングラス族である事で安心しました。

パワフルなんだもん!
皆さんに、ついて行きますわぁ!みたいな

地震から5ヶ月が経ちましたが、

とんでもない事態に遭われたと思うんですよ!

でも皆さん元気!!

後は、昨日をきっかけに、少しリラックスしてほしいな!

因みに、ユーカリラディアタ好きが1名しかいないなんて、、、

びっくり ぴょーん!キョロキョロ


本当に本当に色んな方が、
色んな出会いを下さいまして
m(_ _)m
言葉に尽くせないくらい感謝してます。

もう、どの方角にも足を向けて寝れないです。zzz


さて、サードメディスン基礎講座の平日コースはもう満席になったみたいです!
土日コースはまだ大丈夫のようですのでお早目に!

サードメディスンは個人でも、大勢の人に対しても どんな形でも対応いたしますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい!


喜んでお受け致します!


サードメディスンチェック カウンセリングは
 
サードメディスンを学びたい方は
  
 
◆講座いろいろやってます!◆