大阪から帰ってきたら


熊本が寒くなっていました。何があったのKUMAMOTO?


さて、週末はサードメディスンのトレーナー養成講座に参加してきました。



image


2013年に入門受けてから あっという間の3年間


長いのか短いのか??は置いといて


人生の幸福感を得るために、人は選択と決断の連続だーーーー


と常に思っていますが


私は、その選択に狂いは無かったと思います。


アロマテラピーを学び、そこからサードメディスンを選択した事が


私にどれだけの、幸福感 満足感になっているのか?


そして、今 多くの熊本の皆さんから 学びたいと思って頂いている



今日、お店に来られたお客様が こんなふうに言われました。


サードメディスンってスタートなんですね!誰でも使えるし

すぐ、実践できるし、母親力を上げるツールにもなるし、

これ使い続けてたら、子育て終わって何か始めたい時にも活かせそう!


えーーー!そこ悟りましたか!?早っ


まだ、入門も受けてないのに!!




わたしが、2013年にサードメディスンを初めて学んだ時は


「なんだ!この8本の香 でも凄そうな予感」くらいでした。


サードメディスンはしっかりとしたロジック(論理)に基づき


構成されています。


そこには、科学や解剖生理学、栄養学、免疫学等様々な


盛り込んであります。


でも、大丈夫 体育会系の私でもやっていますから


知りたい!と思う気持ちがあればOK!です。




最後に、全国から集まった 仲間たちです。


この写真からは観光旅行のような楽しさしかイメージできませんが


この10分まえまで、脳みそバーーーンってなるくらい悩んでました。



image

たぶん!たぶん!ですよ!

皆さん、皺 2.3本増えてるはず!!

私は3~4本増えてます!




さて、今週末はいよいよ!緊張感半端ない!

9月は↓でトークショー!

ハウステンボス 美活フェス 2016  





0962889705

pf200823@gmail.com


◆講座いろいろやってます!◆

 

熊本県菊陽町津久礼2455-1

0962889705

Aroma&Herb プチフルール

定休日 火曜 日曜 祝祭日

営業時間 10~16時