サードメディスン的恋愛術

これが、結構 ありなんです!

私が恋愛を語るのではありません

サードメディスンがあなたの恋愛を分析するんです!

だって、「言動・行動は体調にあり」byサードメディスン


{3A2F3D12-1823-4AF9-AA18-3FC9DA04687F}


ならば、サードメディスンでその人の恋愛行動パターンを分析し
意中の人が現れた時に、いつもの行動パターンを改善する
(なんか難しく書いてしまった。。。)
これで、うまくいった人 います!複数
それで噂を呼んだのか?
先日もグラフの説明して、それで何か改善したいことがありますか?

と聞いたら・・・・「あの、恋愛なんですけど」って

あーー恋愛ね!はいはい!恋愛得意よ!

私→「あなた、彼の前では□□□こうなるよね!」

A子さん→「そーそーそうなんです!」って

ふふふふ、これ私が凄いんじぁなくてサードメディスンが凄いんです!

そうこうしていたら、気になる人がいるけど、その人を振り向かせたい!って言ってた

あの子、どうも振り向かせたようです!オーバーリアクションとバナナで!

最近、この分野 自信あるかも***


{403E4B21-1362-46CC-A973-521FBFC18E01}

◆サードメディスン入門講座は10月まで日程決定

http://ameblo.jp/pluslife-petitfleur/entry-12164617510.html

※基礎講座も決定しただ今受講生募集中!


◆JAMHAメディカルハーブ検定1日集中講座

http://ameblo.jp/pluslife-petitfleur/entry-12164616765.html


◆仮(KPF)第一回ミーティング

7/11(月)10時半~11時半

7/17(日)14時半~15時半

※プチフルールでAEAJ・JAMHAの講座を受けたことがある方限定


◆夏休み親子教室

7月28日~8月20日の間 予約開始


◆AEAJアロマテラピー検定講座(全四回)

平日コース(木曜日)9/1・8・29・10/6

日曜コース 9/11・18・10/2・9



当分の間営業時間は10時~16時です!




熊本県菊陽町津久礼2455-1

0962889705

Aroma&Herb プチフルール

定休日 火曜 日曜 祝祭日

営業時間 10~16時